日記

日記です

20220424

 5つやろうと思ったことのうち4つしかできなかった。夕方に短時間マラソンがあって、それに存外時間を使うことになってしまったのが影響したか。


 午前中には宅配便があった。置き配指定をしていても一度インターフォンは鳴らされるので、気づいたら出てしまうし、そうすると配達の人と会話が発生してしまうので厳しい。店での買い物も好きじゃないけど宅配だって好きではない。やっぱり駅前のロッカーに入れてもらえるのが一番いいんだけど、配送がクロネコヤマトに確定するわけじゃないからいつでも使える保証がないというのがつらいところ。大きいものはともかく、ある程度のものはなんかそういうロッカー利用が標準になってくれ〜。


 この土日でほぼコンピュータ将棋ノータッチなの終わっています。大会前ほど触れなくなる。締め切りが嫌いです。

 上手く過ごせない。満足できない。そういう中で土日が終わる。