日記

日記です

20220411

 出社の日。人が少なくて良かったが、冷房が効いていて寒くてつらかった。

 難しいことはやっていないけど見た目が派手にはなることをやっていて、なんか過剰に褒められている感じがあって少し据わりが悪い。この後めっちゃ難しいことやんなきゃいけないけどそれは見た目の変化が少なさそうだから、へー、くらいで済まされそ。


 ここしばらくは目眩も少なくて体調が良い気がする。23:30に寝るのが効いているか? あまり守れていないが。


 ほっぺた噛んじゃった。数日苦しみそう。


 全く身に覚えがないけどティッシュを入れたまま洗濯してしまったようで酷かった。なんでこういうことが起こる。一人暮らし始めてからこれが最初だけど、とても萎えるイベントだな。


 生活のやる気が低い。人間より上手い絵なんて描けなくていいから家事を完璧にやってくれるロボットの方が欲しいじゃんか。そっちの方が難しい問題なのはつまらんね。