日記

日記です

20210804

 業務は、あまり愉快でない感じのバグを踏んでいる。解決できないバグは永遠に残ってしまうのではないかと思うことがある。今まではなんとか解決策を見つけたものがほとんどだけど、できないときはいつか来るのだろうし。


 突然予防接種の日程が決まった。なんだかよくわからないものである。

 慌てて薬局に行っていくらかの物資を買ったけど、明らかにそういう目的なのだろうという買い方をしてしまうのがちょっと嫌だった。逆張り精神は得が少ないとは思いつつ、みんながやっているようなことに対する忌避感は強い。

 5月頭の体調不良が流行病の軽いやつだったのではないかと疑っているので、おそらく予防接種後はつらいことになるのだろうと思っている。寝込むなるだろうという予定が決まっているのは少し面白い。そういう感覚なのか。