日記

日記です

20210619

 午前中だけApex。午後は適当に過ごしながら、途中で昼寝を取れたので良かった。

 コンテストも睡眠を取ったおかげでわりと長い時間ちゃんと考えられた。成績自体は良くなかったけれど、体験としては悪くなかったと思う。もうそのレベルで自己満足できる水準にまで落ちてきたというか。

アニメ

 ゴジラS.P13話を観た。あー、最初のセリフがオーバーラップして、これはそういうことをやりたかったのねというのがようやくわかる感じの。展開が夢のような、奇想的なものだったので、もっと画面をそういうポップ調にしても良かったのではないかと思ったりもする。自分の好きなアニメを振り返るとそういうのばっかりかもしれない。

 なんか最後微妙な感じだったけどこれで終わり……? まぁ悪くはなかったけど期待ほどではなかったかな。

その他

 少し気分が上向きになってきた気がする。相変わらず平日も休日もすご勢いで過ぎ去っていくが、その中でやっていくしかないんだろう。