日記

日記です

20210618

 一番小さい単位で見ると、自分は今10人以下のチームに所属しているわけだけど、来週から3人減るらしい。自分が入ったタイミングでも一人チームを離れたっぽくて(なのでお下がりのPCを使うことになった)、ひょっとして人の入れ替わりが激しいところなのかもしれない。それってちょっとなんか良くない感じを受けてしまうけど、労働環境自体がものすごく悪いとは思えず、なんなんだろう。


 Apex本当に下手で一向に上手くなる気配もないので早く飽きたいですね。


 また一段と視力の低下を感じる。仕事でも趣味でもモニタを眺める時間がほとんどなのでどうしようもないところではあるが、視力ってどこまで落ちていくんだろうか。

 目だけじゃなくて耳ももともと悪い上にイヤホンで音楽を聴いている時間も長いから、こっちも心配ではある。歳を取って身体が衰えると自分は相当大変なものになると予想している。やはり、そうなる前に地球が炸裂してくれないと。