日記

日記です

20211114

 休日。今日はずっとApexをやっているという感じだった。感度を変える沼から少しだけ抜け出し、いくらかやりやすくなった気がする。

 判断をできるだけ保留することを是とする考え方を持ちながら、ゲームとしては高速な判断の連続を迫られるものをやっているのだなという気分にはなる。せめて将棋をやれよとは思うが、将棋でも早指し系はあまり良くなさそう。やるなら長い時間をかけて指したいが、やっぱりそれだと対人マッチングは大変なので、将棋ソフトと指していくことになるんだろうな。


 読もうと思っていた論文は難しすぎてよくわからなかった。数学的なことを滔々と語られてもわかりません。


 一応業務の方は楽しげなパートに入ってはいるので、明日からまたなんとかやっていきましょう。