日記

日記です

20210321

 ぼんやりとした日曜日。午前中はApex、午後は趣味プログラミング、夕方は本読んで、夜はコンテスト。


 競技プログラミングは上手くいかない。ここ最近はいくらか真面目にやっているつもりなんだけどな。状況も状況だし、結果が出ないものに長い間かまけていることはできないんだぞ。

 どうでもいいけどApexもここ3日でRP-300くらいになっていてダメダメです。


 『裏世界ピクニック』がどういう作品かも知らないけれど、その登場人物が『スパイラル 〜推理の絆〜』を読んでいたという情報を得て、そんなことある? って感じなんですけど。なんだろ、結構いろんな作品が登場する中の一つとして出たのか、あるいは小さく映り込んだとかそういう感じなのか、よくわからないけれどちょっと興味を惹かれないでもなかった。


 明日次の会社へエントリーボタンを押せる気がしない。就職活動に対するやる気が非常に低くなっている。雑に就職活動をやるよりもまずは精神の健全さを取り戻す方が結局早いのではないかとか思ったりもするが、単に就職活動をしたくない言い訳のようにも思える。週末の面倒なイベントをどうするかも悩みの種だし、なんだか全てが面倒だ。