日記

日記です

20210102

 昼過ぎに実家を脱出。帰ってからはApexをちょっとやるなど。

 パソコンを覗いたら研究室のサーバが落ちていて、面倒な雰囲気を感じる。


 VTuber含め、虚構全般に対して、人間関係の良い面だけを摂取したいという欲があると思った。そういうアウトソースで満足できてしまうのが幸せなことなのかはわからないが。


 コンテストはなんか普通。今はこれくらいが普通の成績。

 なんかレーティング分布というものができていたので見てみたけど、こうしてみると全然大したことないなって思う。自分の中で多少向いているものであるプログラミングがこの程度っていうのは、まぁどうしようもない。