日記

日記です

20210304

 いつも通り午前中は競技プログラミングをやって午後は課題。やっぱり僕は全然技術力がある方ではないという自覚を強く持たねばならないと思う。やることがわかっているものを実装するのにいったいどれだけの時間を費やすつもりなんだか。でもそんなのどうやって成長させれば良いんだろう。おとなしく一問ずつやっていくしかないか。

プロジェクトセカイ

 月に一度の好調日がやってきて、前からずっとできていなかった『ぼうけんのしょがきえました!』をフルコンできるなど。Lv.26楽曲がまた一つ減った。

 と思ったら『チュルリラ〜』もできてしまった。

 できる日はできる。

 テオはすごく上手くやれて4ミスくらい。

 ネクストネストはGOOD2。そこまで行ったら通しきれよ。

 本当に不思議だけど調子良いときとダメなときってかなりハッキリ分かれるんだよなぁ。要因が自分でもさっぱりわからないので首をひねるばかり。自分の身体も全然思うままではない。


 リズムゲームのリザルトを貼る振る舞い、ガシャの結果を貼る振る舞いなど、そういうのがなんか微妙だという感覚はわかるのだけど、だからこそ敢えてやりたくなるときがある。そういう微妙な、センスの悪さから完全に別離したいわけではないことを確認しておきたいというか。

その他

 本読んだりもしたけど読みきれてないので書くことがない。Apexも上手くはならない。漫然とした日だったが、精神的にも凪という感じでは合ったので悪くはないということで。