日記

日記です

20201119

 午前中ちょっと作業して午後近くからずっとミーティングでお昼ご飯を食べるのが遅くなった。それだけでかなり精神的に厳しくなってしまったので、今後は変なミーティングの予定を入れないように気をつけたい。

プロジェクトセカイ

 MORE MORE JUMP!のイベントが始まった。イベント曲はどうなんだろ、この手の曲がそんなに好きになるわけではないので……。シナリオはまだ読んでないけどユニットストーリーの違和感へ立ち向かうためにもう一度ユニットストーリーを読み直してからの方が良いのかなーと思いつつ。

シャニマス

 もうね、あんまりやる気はないんですよ。でも三峰-樋口ガシャはそんなん引くしかなくない?

f:id:tokumini:20201119221325p:plain

 無事50連目だったか60連目だったかで両引きできた。とはいえすぐに読む元気もそんなにない。というか三峰結華に関してはこの前の限定SSRすら引いてるのにまだ読んでなかったな。やっぱり三峰結華に関しては『NOT≠EQUAL』で途切れてしまったのがすごく効いている。(まぁ実は『それなら目をつぶりましょう』も持ってないんだけど)

 樋口円香はまだ全カード揃ってるのでまだやる気が完全に切れてはいない。とはいえまだ感謝祭シナリオは読んでないのでモチベーションが低いことは確かだけど。どこかでタイミング見つけてやりたい気持ちはある。あります。

 一応まだジュエルが1天井分あるので次の限定までは耐えられるか。それ以降は本当に知らん。

その他

 うぇー。