日記

日記です

20200301

 一日引きこもっていた。注文していた荷物が届き、いくらか机周りの環境を変えるなど。使いやすくなったかどうかは微妙なところだが……。

 今日はもう目眩度0になった。多分これはもう大丈夫。ただ一方でこの症状は定期的に出てくるものなんだろうなぁという気にもなってきた。半年に一回って結構頻度高いよな。

 しかし体調が良くなったのに全然作業をしていない一日を過ごしてしまったことは変わらない。もう言い訳はできない。モチベーションの低下具合が厳しい。どうにかなるものではないとはわかっているが、どうにかしたいものでもある。

 もう3月かぁ。時が経つのが速すぎて嫌になってきますね。