日記

日記です

20200222

 午前中は病院へ。1時間半待って診察は5分で終わった。受付のときに順番待ちがどの程度か確認しておくべきだったなぁ。

 とりあえず薬を飲んで症状はかなり収まっており、診察での調査でもその感じだった。一週間分の薬を飲みきった後に再度来いとのことなので金曜日にまた。

 午後はかなりなにもしていなかった。ゲームする気も起きないし、本も読めないし、動画もなんか飽きているし、なにもすることがなかった。活力、活力が欲しいですね。

Twitter

 やっぱりこの話をするのはちょっと心理的に抵抗があって、これにインプレッションが168も付いているの非常に怖いなという気持ちになる。でもそれはなんというか「舐められたくない」みたいな心情でもあるから、そういうのをなくしていこうということなのでもある。

 まぁ実際そんな珍しいわけでもないというのは確かで、自分が知っている人の中にも片耳難聴の人はいるし、たぶん知らないだけでもう少しいるとは思う。そんなことをいちいち気にして生きている人なんて多くないって。僕は変なところを気にしすぎなんだよなぁ。そうとはわかっていても改善は難しいんだけど。