日記

日記です

20210614

 普通に労働。先週ふっとばしてしまったコードを再実装するという感じで、内容的には虚無っぽい感じではあったが、わりに嫌いではない作業でもある。


 5戦中3チャンピオンという話を聞いて流石に観に行った。やっぱ移動の早さとか安置読みとか元競技シーン勢は意識が違うって感じだ。こういうゲームなんだよな〜って思う。

 しかしやっぱり上手いプレーを観ていると、それに比べて自分は片耳の聴力が低いっていうのがかなりハンデだと痛感する。音で索敵とか敵の来る方向を予測するとかできないもんな。下手すりゃ味方キャラクターの指示とかピンとかも聴こえないレベルだし。プレイヤーとしては早いところに限界が見えている。上手くなろうというモチベーションも保ちづらい。


 やろうと思っていたことが全然できなくて生活が荒れていくばかり。とりあえず早く寝ないと。