日記

日記です

20200221

 目眩がひどく、研究室のミーティングを欠席した。バイトの欠勤など実害がひどいので特殊イベントが嫌いな僕も観念してようやく病院へ。という話をTwitterに予約投稿した。人格を統合していくというのはそういう話をやっていくという意味合いを含んでいる。となるとこの日記の存在意義が怪しくなっていくんだけど。

 まぁ微妙に書きたくないことはあって、たとえば心身の不調が出るようになったのはちょうどあれの後なのではということとか。あれというのは自分を無条件気味に肯定してくれる人との関係が切れたことなんですけど。結局そういうことなのかなぁというのは悲しい話なのであまりしたくない。頑張って自分を自分で支えられるようになりたいね。

 明日ももう一度病院へ行って、それ以外は休みかな。結局何もできなかったなぁ。実績など何も残らず、人生は続いてしまう。今後もっとつらいことの多い日々になっていきそうでやや憂鬱。