日記

日記です

20200109

 出社。なんか結果は出ているがいくらか微妙なところもあるのでうーんって思いながらなんとかやっていたり。あのあたりをいじれば明確な結果が出たりしないかなー。しかしあんまり時間がないのも確かなので。

 2日連続の出勤で大学側のことが頭から抜けているが課題が結構まずい気がする。

 夜、孤独がつらくなってきてうわーって思った。でもTwitterやってるじゃん。これは甘えなのでアカウントを消した。精神がいかれそう。大丈夫か? 別にいかれても問題はないのだが……。

小説

少女は夜を綴らない

少女は夜を綴らない

  • 作者:逸木 裕
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: 単行本

 いい歪みっぷりだったけどやっぱり最後はちょっと良い感じの話に落ち着いてしまうところにやや不満を覚えなくもない。もっとぐちゃぐちゃの絶望的なところが見たい。ノワールなるものに手を出すタイミングが来ているのか。完全に某氏の影響だなぁ。