日記

日記です

20200108

 ときどきアクセスカウンタが回っているのが怖いんだけど、実は非公開になってないとかそんなことはないよね?

 今日は出勤。なんか良い結果が出た。いやまぁ有名論文の再現実装をやっているわけだから忠実に再現すれば良い結果が出るのは当たり前……。まぁひとまず貢献はできたということでホッとはしたかな。

小説

ゴースト≠ノイズ(リダクション) (創元推理文庫)

ゴースト≠ノイズ(リダクション) (創元推理文庫)

 面白かったけどどこかもっと暗い終わり方にしてほしかったという気もしてしまう。孤独っぽいキャラクターが孤独から脱する話が受け入れられなくなってきている気がする。嫉妬じゃん。笑うが。

 きついなー……。本当にいろいろなことがきつい。まだ限界ではないが。もっと孤独に向き合う予定だったのに、全然できてない。ダメなんだなぁ。僕という精神はダメなんだ……。