日記

日記です

20220814

 実家Day2。午前は適当に過ごしつつ。午後は散歩で海付近に。今住んでいるところは近くに海がないので、せっかく帰省しているときくらいはね。

音楽

 再生してから気づいたけど、これは昔聴いたことあったなー。自分から聴きに行くとは思えないのでなにかきっかけがあったんだろうとは思うけど、それはもう思い出せない。

 ちょっと歌詞に時代を感じるところはあるし、2015verとか書いてあるので新バージョンもあるんだろうか。


 Masはアウトロまでいったけど撃沈した。

 わりと歌詞にあれなところはあるけど、(セカイ版は無しとしても)人気な曲であればであれば入れるっていうのは良いと思う。なんでもやらせられるというのがVOCALOIDの道具性としての面白い面ではあるし。

その他

 AGCが長いので今日はそこまでの日記。ここ最近好調でレートがかなり伸びているが、それだけにAGCでぐちゃぐちゃにされる予感しかしない。いい結果になるといいが。