日記

日記です

20200107

 ミーティングがあるとその前後しばらく使い物にならなくなってしまう。つらいつらいだね。

 全体的に何もやる気が起きない状態が続いている。全然ダメですね。ホントダメ。

 400万少なくね? みたいなことを口走ってしまったことを思い出してウアアってなったりした。自分がそれを当然得られるとでも?

 漫然と「就職すれば嫌なことをしなくて済むのだろう」と思っていたけど、そんなことはないらしい。この先も嫌なことをしていかないといけないんだ、と思って悲しくなった。めちゃくちゃ強くなれば好きなことでお金稼いでいけるのかもしれないと思っていたけど、めちゃくちゃ強くはなれないし、そこそこ強くすらなれないし、嫌なことはついて回るしでダメ。

 強くできないし、強くなれないし、嫌なことばかり起こるし、ダメダメです。厳しいなぁ。死んでしまいたくなる。

 就職活動一切やれる気がしないな。マジでTwitterで募集かけるべきかもしれない。恥も外聞も投げ捨てなきゃダメじゃん。はー、どうしましょ。

 なんだこの日記。こういうことをしたかったわけじゃない。何もかもが理想から外れていく。しんどい。