日記

日記です

20200608

 今日はきつい一日だった。時間近くになっても発表練習の連絡がさっぱり来ないことを訝しんで過去のメールを調べていたら、どうも見落としている気がする件が出てきた。本当に呆れる。方方に連絡してなんとか大丈夫そうにはなったけど、ひどい話だ。自分が嫌になる。

 ほぼ同時に不採用のメールも来た。まぁそうだろうなぁという気はするのでこれ自体のダメージがどれほどのものかというと微妙だけど、タイミングがあまりにも一致していたのできつかった。

 まぁなんというか、自分は無能でどうしようもないのだなぁという考えにはなる。これは仕方のないことだろう。実践的につらいという感じになってきた。全く就職できる気がしない。