日記

日記です

20190615

時刻 やややよーん
09:50 研究室着。遅いなぁ
~11:40 論文を読む
~12:40 昼食休憩
~16:00 論文を読む
~18:00 なんか時間が経っていた・帰宅

 帰り道では本当に楽しいことがないと悲しい気持ちになっていたんだけど、競技プログラミングをやって多少落ち着いた。

 ポケモンはサンを諦めてオメガルビーをやったら多少楽しかった。環境が良ければ対人やりたいくらいでもある。この手のゲームはやっぱり育成とか構築を考えているときが一番楽しいので……。しかし僕ももう懐古人間になってしまったということなのだなぁ。新しいものについていけなくなっているのを感じつつある。

 精神が際どかったので明日は休むことにしよう。本を読みたいがまだそこまでは回復していなさそう。