日記

日記です

20190617

時刻
08:55 研究室着
~10:30 昨日のコンテストの復習
~12:15 プロセス計算の講義。一切聴かずに本を読んで過ごした
~14:00 ダラダラしていたらなんか時間が過ぎていた
~16:30 論文を読む
~17:30 インターネット
~19:00 論文を読む
~19:30 夕食
~20:10 論文を読む・帰宅

 帰ってからは隻狼。2週目のラスボスも30分くらいで倒せてしまった。意外となんとかなるもんだな。3週目ちょっと入って終了。

 昨日の夜、眠りにつく直前ベッドの中で横たわっているとき震度4くらいの地震が起こった気がしたんだけど、今朝調べてみたらそんなものはなかった。頭がおかしくなる系のホラーが怖い。統合が失調してしまうのが怖い。

 もう一つのブログに書いている競技プログラミングの記事とか論文読んだ記事とか、多分読み直すことはほとんどない。でも一応人に見せるという気持ちでやっていた方が復習とかまとめ方に気合が入るのでこういうことをやっている。これが良いことなのかよくわからない。

 他人の目を気にしすぎなんだろうなぁとは思うけど、もう内面化しすぎて容易に切り離せるものでもなし。

 日々つらい。特に帰り道。電車通学じゃなくて本当に良かったなと思う。