日記

日記です

20190614

時刻 そうですか
09:51 研究室着
~10:30 直ったと思った1080二枚マシンが直ってなかった。格闘するが敗北
~12:00 講義。可能世界論理? についての話だったが、意義とか定義とかさっぱりわからなかった。わからないなら聞けばいいのに。なんで質問することを嫌がるのか。人と対話して何か疑問を解消しようということに対する諦めが早すぎる。インターネットの悪い所ばかり見て人間不信に陥るとかそういことに近い振る舞いな気がしている。後は自分の発表についてコメントを返されたんだけど読むことができなかった。フィードバックを読まない人間なんてなにをやってもダメ。全体的に僕のダメなところが出まくる感じで落ち込んでしまった。
~13:30 昼食を食べて少し本を読んで寝る
~14:45 論文を読む
~16:00 ミーティングと少しの休憩
~17:30 論文を読む続き
~18:20 休憩
~19:00 論文を読み終える。計3時間半くらいなのかなぁ。雑に読み進めてこれでは時間がかかりすぎ
~20:00 論文を書く。あまり進まなかったが進まない日がないようにしたい
20:00 帰宅

 帰ってからポケモンに手を付けてまた10分で飽きた。配信を見ようとしたけどこっちも30分くらいで飽きた。何にも楽しいと思えない。本も読めない。楽しみがない。厳しい。