日記

日記です

20240617

 昼から出社。だいぶ雑談的なミーティングが長かったし、夜も食事会のために早く切り上げたのげ今日はだいぶなにもしていない。

 18時からずっと喋り込んで23時前までお店に居座っていてすごかった。みんなお喋りだし知識もめちゃめちゃあってすごい。無口だし無知な自分は圧倒されてしまう。

 生物としての生きる力みたいなものが根底から違う。真似するなんてことはできないから、自分は自分の得意分野、興味がある分野についてもっとやっていくしかない。やっていきたい。

 なんだかんだいって、このいろいろ足りないと思ってしまう自分のことを、上手く肯定できるようになれたらいい。