日記

日記です

20240605

 リモートワーク。昨日からさらに勘違いがあるとわかって笑うしかない。データがどういう意味をもつものであるかは型で表現するべきだとは思うが、ROS 2というシステムに依存している限りそれはもうできない。言い訳せずに注意力・理解力・知識力ゲーミングをするべきってか? まぁそれはそうなのかもしれない。

 なんかミーティング中に自分だけが喋りすぎている気はする。他人に喋ってもらうってめちゃくちゃ難しいと思う。自分の思った通りに進まないんだろうな。人を指揮する立場になりたくない……。

漫画

岩崎優次・西尾維新『暗号学園のいろは (3)』

 いちいちカッコつけるの好きなんだよなという諦め。絵を派手にすればなんでもいい。

幾花にいろ『イマジナリー (1)』

 車が必要な社会怖すぎる。

その他

 ここ数日は獅子志司/プラウラーをよく聴いている。VOCALOID版も本人歌唱も。ちょうどぴったり好きさが同じくらいだな。


 お風呂上がってから20分くらいだけでもMamba-2をなんとか読む。読む! ムズい!