日記

日記です

20240625

 リモートワーク。やる気全然出ないけど。なんでこのモチベーションで会社付近に引っ越すんだ。

 手続き周りで電話が多いのもつらい。メールにしろ!

漫画

大白小蟹『うみべのストーブ』

 まぁあまり好きな感じではなかったけど、こういう世界もあるらしいということで。

佐野徹夜『透明になれなかった僕たちのために』

 序盤のいけすかなさがあまりにもそれっぽすぎてきっとそういうことになってしまうんだろうと思ったら本当にその通りで整然とした感があった。別に褒めてはいない。


 やっぱりKindle Unlimitedというのは良くなくて、一作ずつ合わなくてもお金を払っていった方が、少なくとも自分には合っているらしい。

その他

 20巻以上出ている漫画とかはなかなか手を出す気になれないところもあるけど、今の自分に足りてないものはそういう長期シリーズなのかもしれないなと、ふと思った。