日記

日記です

20240628

 昼から出社。大変な雨だった。疲れ果ててしまって夜に家事をやっていく体力が無い。これは本当に体力なんだろうか。なんかもっと違う精神力とかそっちなのかもしれない。とにかく無駄な時間の過ごし方をしていないで早く寝る努力をするべきだ。

 迷っていてもやはり現状では3DGSをやっていくしか道が見えない。全然本質的には思えないけど、手につくものがそれしかないという状況はいくらでもある。全然信じていないものへ地道に取り組むことは得意でありたい。


 というか引っ越し作業もまだ全然終わってないしな。思ったより軽かったような気もしつつ、でもちゃんと不愉快要素もたくさんあった。そういうものを破壊するためになら頑張れる。全てを機械で置き換えるんだ。


 呼吸の仕方を真似したくなるような、かっこいいキャラクターが出てくる作品を読みたいぜ。