日記

日記です

20240413

 家から一歩も出なかった。

 午前中と午後の最初あたりはTPEをいじっていたが、結局よくわからないという結論に落ち着くしかなかった。もう少しだけ触るべきか、もう諦めるべきか。

漫画

深海紺『恋より青く』

 廣瀬みたいなキャラクターに、誘蛾灯に惹かれる虫のごとく関心を抱いてしまう。

 読書メーターに登録するときに気づいたが、作者が『春とみどり』の人か。1巻しか読んでないけど、そう言われれば、善良さが似ている感じだった印象がかすかにある。もう5年も前のことらしいのでよくは覚えてないが。

 タイトルと表紙から選ぶことが多いので、知らずに同じ作家の別シリーズを手に取るというのは、まぁ良いことだと考えたいか。

つくみず『シメジ シミュレーション 03』

 これくらい世界も変なことになってほしい。奇妙なのに馴染みがあるような感覚になるのが不思議だ。

その他

 今週ついになにもブログ記事を書けないことになるかもしれない。明日できる範囲ではやってみるか。