日記

日記です

20240406

 家から一歩も出られなかった。コンテストがある日は夕食前に出ておかないといけないから、ちゃんとそのつもりで気持ちを準備しておかないといけないなぁ。まだ慣れていない。

 家の中でもかなり低調な感じだった。やることが見えず、ぼんやりと過ごしてしまう。

漫画

つくみず『シメジ シミュレーション 01』

 ところどころギャグというかくすりと面白いのはそれはそれとして、全体的には謎の漫画だなぁという感じだったけど最後の話でちょっと面白みが強くなった。

その他

 LLMを全然触っていないの、やっぱり結構まずそうだなという気分にはなっている。しかしそちらに手を出すには業務の方が中途半端になりすぎる。なんかなぁ、結局広い目で見るとお金に目がくらんで行動が歪んでいるようなものでもあるとは言えて、それはかなりしょうもないことだ。

 自分の価値観というものに一番縛られている。あとはもちろん能力のなさにも。不自由だ。