日記

日記です

20240403

 リモートワーク。なんか忙しいという気持ちになってきてしまっている。それは良くない。やらなくていいことへ無闇に手を出さない。

漫画

尾崎かおり『金のひつじ(1)』

 ちゃんと不穏でしっかり不穏。

尾崎かおり『神様がうそをつく。 』

 巻末の広告で思い出したけど、そうか、この作品の作者だったか。つまりこういうのがとても好きということなのね。少年少女の逃避行ものが。僕もまぁ嫌いではないけど。

その他

 論文よりもコードを読む時間を増やした方が良いかもしれない。


 スマートフォンが古くなりすぎているのか、アプリを入れられなかったり、アップデートを求められてまともに起動しなかったりということが増えてきた。そろそろ時期かなぁ。