日記

日記です

20240407

 諦めて昼に散歩したけど花粉症別に大丈夫だった。もうシーズン終わったか?

 日用品とか買えたし、肖像権がどうだのの紙も印刷してきたし、まぁなんとか。もうちょっとプログラミングできれば良かったけど、夜にAHCがあると思うと手がキーボードに伸びなかった。

読書

竹宮ゆゆこ『応えろ生きてる星』

 すげー。自分の中ではこういう話の方が竹宮ゆゆこっぽさを全開に感じる。まぁいずれにしても、他人に対する感情が自分の人生に大きく影響を与えているという面で、あまり差はないのかもしれない。それが好きかというと別の話なんだけど。別の話になってしまうのが悲しいか。

漫画

つくみず『シメジ シミュレーション 02』

 毎巻、最後の方で盛り上がりがやってくる仕組みになっているのか? いい感じだ。

その他

 4時間AHCで方針ちょっと当てただけで、あんなに苦しんだ長期AHCよりパッと良い順位取れてしまうのなんかまぁ少しだけ複雑なところはあるな。