日記

日記です

20240331

 やや暇で、変に掃除したりしていた。夜には散歩はした。

 放置していたいろいろなものが汚くなったり壊れていたりする。ものをあまり持たないようにしていきたいが、家から出るのが好きじゃない性格だとそうも言ってられない。まぁ引っ越しまでに少しずつ。

漫画

森下みゆ『尾守つみきと奇日常。(1)』

 なんだかこういうの流行り? なのか? まぁ昔からの王道か。異文化を拡張して戯画化するのは嫌いではないが、わりとなんでもありになるので作者のさじ加減が問われてくるようにも感じる。

 読書メーターに登録されていなくてびっくり。

こかむも『クロシオカレント (1)(2)』

 2巻が出ているのに気づいて、1巻から読み直し。わけのわからない話が雪崩込んできて最高の気分になる。でも2巻はわりとある感じに着地してきていて、そういうこともできるのかと思った。なんだかよくわからないけど面白いといえば面白い。

その他

 0完でもつまらなかったとは限らないが、それはそうとして辛さはある。


 その他諸々、やや精神的にダメージを受ける日だった。なんとかやっていくしかない。