日記

日記です

20230225

 昼頃に工事があって給湯器が直った。嬉し〜。

 どんだけ強い将棋ソフト作れたところで給湯器を自力で直すことはできないもんな……という気持ちがある。だからどっちかと言えば今は業務の方が、ちゃんと良いものできたら多少役に立つものではあるはずだと。

 12時半ごろに始まって1時間半ほど工事していたので、その横で昼食食べるのも微妙だしありつけたのが14時になってしまった。その後は散歩したりNeRFいじっていたり。

 mypyで型合わせするときにChatGPTがちょっと便利なような別にそうでもないような。今日の感じでは、エラー内容を解消する方法を聞いて、Google検索でわからないものはこっちでもわからないし、わかるものはこっちでもわかるという程度だったかな。

漫画

 な、なんだこの奇妙な作品は。ある程度まともそうなのにいろいろ脱臼していて全然掴みどころがない。面白いっちゃ面白いし絵柄は好きなので次巻が出たら買ってみたい。

競プロ

 全然思考が回らなかった。夕食が多すぎたとか、睡眠不足なのに昼寝をほとんどしてないとか、そういう面だと思うけど、要するにコンテストへ向けてコンディションを整えるモチベーションすら失っている。

 こーんな出来の悪い頭を抱えてどこへだって行けやしないのに。

その他

 日記の調子が良くない。何を書いて何を書かないかの判断がちょっとずつズレている気がする。