日記

日記です

20240103

 あまりやる気が出ず、ダラダラとプログラミングをしていた。Transformerは予想通り低性能。ここらで方針を見直さないとな。

 全然見当違いのことをやっているのではないかという疑念が強くなってくるけど、それはそんなに悪い兆候ではないとも思う。

 とはいえ疲弊はするので夕方からは漫画読んだりラノベ読んだりという時間に。

漫画

 ダンジョン飯2巻。なんだかんだスルスルと読めてしまう。技巧を感じる。


 ちょくちょく見聞きしているキャラクターが出てくる。なんか妙な味わいだ。

ラノベ

 おぉー、これはもう器がデカいとかそういうレベルではなく、ちゃんと変人vs変人の大怪獣バトルだったな。

その他

 なにかゲームしたいのに本当に適切なソフトがわからない。もどかしい。

 若干目が霞む感じがある。定期的にこうなるな。いつも気づいたら直っているので放置しているが。