日記

日記です

20240225

 また雨だったので外に出ず。午前中は少しゆっくりしながらも記事を書いて、午後は競技プログラミングをしていて、夕方からは久しぶりに本読んで漫画読んで。

小説

 文章は読みやすいし観点に捻りはあるので一定面白いと言えば面白いけど、期待されるのはそれじゃないというかもっとやれるだろという気分にもなり。

漫画

 すでに萌芽は見られる、という感じだけど異様に荒っぽいところもあってびっくりするところもある。

その他

 ちょっとやること見失っちゃっているかもな。競技プログラミングを熱心にやっているということはそういうことの裏返しでもある。安易にまた将棋へ流れそうになっている自分もあり、まずいまずい。

 まぁしばらくインプット増やす時期で良いかな。ちょくちょくAHCもあるっぽいのでそれやっていれば実装力が落ちるということもないだろう。そんな感じで。