日記

日記です

20240223

 午前中は倒れていた。起き上がってまともに活動できたのが12時を過ぎていたので、散歩もなし。

 午後はずっとAHC030の復習をしていた。

漫画?

 なんか、思考を描くことによって代替しているような部分があり、それは全然知らない世界のやつだなぁと思ったりした。これはやっぱりとんでもない異能だよね。


 ヒールとスニーカーの双子が繋がっているということが初めてわかったかもしれない。いやそんなことはないか。覚えてなかっただけだと信じよう。

その他

 伝わる人には伝わって、わからない人にはわからないというのは、つまり内輪ネタということである。しかし、誰かに気に入られなければ参入できない内輪は好きではない。システム的に閉じられているのではなく、単に知識不足―それは興味不足とほぼイコールである―によってのみ壁が作られているものでありたい。


 昨日1ツイートもしなかったので、今日もしないとそのまま無言期になってしまうところだった。溺れることは良くないと思う。なんとか回避できるのではないか。