日記

日記です

20230925

 朝から出社。水筒を回収できてよかった。それ以外はなにも良くなかった。

 行きはともかく、帰りの電車がとてもくだらなく思える。僕の貴重な時間がこんなことに費やされるのは意味がわからない。


 ChatGPTと音声でやり取りしたいなーと思って今後はちょっとそういう方向調べてみようかと思ったら公式から来そう。

 こういうのがあるとやる気が失せるわな。「便利なもの」は企業がやるので本当にそういうところを目指してはいけない。そういうことを考えるんじゃない。


 GitHub Copilotでのコードリーディングも結構便利そうな雰囲気が出ている。こういうのを頑張って活用していかないと頭の悪い自分は戦っていけない。


 なんだか疲れている。今週も微妙な気持ちだ。