日記

日記です

20240222

 リモートワーク。今日も雨だったので家から一歩も出ていない。この部屋だけで生活が完結していると世界を小さく感じられる。本当の世界もそれだけの大きさであれば良かったのに。

 業務後はまたWriter解とにらめっこ。ようやく相互情報量を求めてクエリ範囲を出すパートが理解できたかもしれない。実装には自信がない。なんとかWriter解方針で本番時の自分の提出を超えられるところまで持っていきたいが、あと3日でどうにかなるかは怪しい。

 どうしても平日2時間もやれないくらいでは好きなことに費やす時間が足りない。8時間かけたいよ。

 自分からリスクの高い選択をして破滅するのは苦しいが、一方で会社からクビにされるのであれば言い訳も立つ。そういう考え方では先も見えている。

 少し膝を抱えるか。