日記

日記です

20240221

 雨が降っていたのでリモートワーク。わりと大事なミーティングがあり、結構いろいろ勘違いしていたことに気づくなど。難しいね。


 業務後はwriter解チェックの続き。概要を理解したつもりになっていたが、写経するのも難しいし、逆に何も見ず自己流で書き始めるということすらも難しかった。要するに全然理解ができていないということだ。まだまだ時間がかかりそう。

 焼き鈍しの各種テクニックがあまり好きになれていないが、これは単に知らない知識だからというだけだと信じて少しずつ馴染んでいくしかない。


 本を読もうと思っていたのにやはり手は伸びず。日々がすごい勢いで過ぎ去っていく。