日記

日記です

20240121

 午前中はBBFのコードをいじりながら理解を進める。まだ全然本質的なところには切り込めていない。学習プロセスがどういう手順で動いているか、とかそんなところ。

 午後はいろいろ読んだり、寝ていたり。

ラノベ

 飛んだり跳ねたり忙しない展開を続けていく作品だった。とりあえず超常的な生物出しとけというの大変良いと思います。

漫画

 フリーレンとダンジョン飯それぞれ4巻目へ。数えてないけどだいたい週1,2程度のペースで読んでいるのか? 4巻まで来るとちゃんと追いかけている感が出てくる。

 前巻から薄々思ってたけどシュタフェルすごいな……。別に悪いわけじゃないが、初読の作家だとまだ信頼関係がないのでどう読めばいいのか恐る恐る。


 すごく読みやすくて面白い。このテーマのものをここまで読み進めることになるとは思っていなかった。

その他

 みんな鍵アカウントとかDiscordとか招待制SNSとか、そういうのを普通にやれていてすごい。僕もなんかきっかけがあれば動けるのだろうけど、それがないので。