日記

日記です

20240120

 午前中はぼちぼちゲームをしながら倒れていた。疲労感が強い。リバース:1999で新規イベントが始まったので、まぁそこまで好みのシナリオではなさそうだけど触りはする。

 午後もイマイチなにをやるか決まらない。Atari 100kも、1回の実験が数時間で終わったとして、ちゃんと結果を出すにはそれを5シードやってかつ26ゲームあるとなると、1ヶ月とか余裕でかかってしまう。普通にこれを改善サイクルにまで入れていくの不可能でしょという気持ちになる。

 というか、なにをするにしても実装ってパワーがいるのでとても大変だ。平日が労働で潰された中でやっていくのは現実的ではない……とか思ってしまうが。


 自分の人生が面白くないものであるのは、実際に面白くないというよりも、自分の性格的に面白くないものとしか捉えられないだけだとは思う。逆に(?)深刻ではある。