日記

日記です

20240111

 リモートワーク。いろいろな話があったが、納得できないこと半分、まぁそうだろうなということ半分。同じだけの情報にアクセスできるようになったら同じ判断に至るのだろうか。そうでもないか。

 別に業務にやる気はないし、でも業務後もここ2,3日は動きが微妙で残念。最低限の論文は読んでいるけど、実装をしないと細かい知識が身につかない。

 そのわりに小説とか読めているわけでもないしなんで時間が消えているんだ。もうちょっとバランス良く過ごせていけたらいいのになぁ。


 今ちょっと休みたい気分だし明らかに有給休暇を入れるべきだと思うけど、意思薄弱なので日付を決めて申請するのすら面倒になっている。流されることしかできない。


 書くことがなく、日記の短さが生活を有様を雄弁に語る。