日記

日記です

20231218

 昼から出社。帰り際ちょっと体調悪い感じが出てきた。昨日のAGC開始あたりから耳鳴りがいつもより大きくなっていることに気づいていて、状態は良くないのだろう。体調のバロメーターとしては便利な耳鳴り。

 業務でも苦手なことをやるフェーズになってきており結構精神が苦しい。根本的に性格が雑だしこの業界から身を引いた方が良いという感覚が強くなってきた。神経質さが、安全性に対する意識がどこまでいっても足りないのではないか。

 余計なことばかりが口から出ていきそうになる。できるだけ無害にしようと変形していると、意味が取れないよくわからない言葉の連なりになっていく。それも良くないとは思っているのでできるだけ数は減らしたい。

 疲れている。明日良くなっているか、ぶっ倒れているか、瀬戸際っぽい。なんとかなってくれ。