日記

日記です

20231121

 リモートワーク。改めて今後1年でこういうことやっていくという予定を見せられて、どれもあんまり面白そうではないなぁとモチベーションが落ち気味ではあった。根源的に車に興味がないのが終わっている。それに話は尽きる。


 リバース:1999は本編の方は高難易度までクリアしきってしまった。あとは夢みたいなやつで、それは難しそうだが。

 育成に必要な素材が多めなので、後少しが気長な話になるのかもしれない。


 TwitterChrome拡張で「おだやかTwitter」というのを使っていたが、今日になってから大本のXの仕様が変わったのかいろいろ漏れ出るようになってしまっており、別の拡張に乗り換えるなど。更に見えるものが絞れて、まぁ結果的には良かったか。しかしこういう拡張って変なもの入ってないかとか、後々悪意ある人に売られないかとか心配ではある。面倒だ。


 なんかまた博士課程について調べたりしてしまっているけど、多分それは違う。そんなことを考えるくらいなら残業時間をもっと削って今の状態でやれる限りをやってみるべきだ。結局現実逃避でしかないってことは自分でもわかってしまっているのが悲しい。