日記

日記です

20231119

 家から出てない。昼に散歩しないと「後で行こう」というのは実現しないものだな。

 将棋拡散モデルをやや進めていたけど、あまり集中力高い感じでもなかった。

読書

 安達さん普通に変な人だな。めちゃくちゃ変な人だな。元気があってよろしい。ところで日野さんたちもやりたい放題ですか。なるほど。

 なんか、そんなにめっちゃ好きなわけでもないけど、ダラダラと読んでいくラインになりそう。ちなみに自分の中のキャラクターイメージを守るため、挿絵・表紙は見ないように頑張っている。

その他

 レートが凄い勢いで落ちてきて、頭が悪くてどうしようもないな。頭が悪くても幸せになれませんか? うーん。


 あー、明日の業務がまた憂鬱だ。今週で終わりのはずなのでなんとか……。