日記

日記です

20231113

 朝から出社してお台場とか行ってまた戻ったりしてなんかとても疲れた。慣れないことをしてミスをして嫌気が差したり。短気過ぎるとはわかっていてもな。

 まぁいろいろあって気を取り直したり。すぐにどうこうなることはないからできるだけ気分は良く過ごしたいところではある。


 何年も続けてもさっぱり芽が出ないということはいくらでもあって、逆にそういうことがあるから上手くいくことの特殊性を感じられたりするんだろうか。

 ふー、漫然と辛い感じ。


 欲しいものを欲しいままに手に入れる強さではなくて、欲しいものが手に入らないのに笑っていられる強さを得たい。でも欲しいものはちゃんと欲しいままで、酸っぱい葡萄みたいな価値観の転倒をさせたいわけじゃない。こういうのは気をつけていないと変になってしまうものだから、ずっと注意していないとな。