日記

日記です

20220409

 午前中はちょっと勉強というか業務というかをやって、昼はなんか親襲来があり、その後はゲーム。

エルデンリング

 元気を出してやっていく。

 血の君主、モーグ : 3回ミリ残しして負けてイラついた。最後はナイフ投げて倒した。後半飛ぶモーション多すぎだし地面ダメージもウザいしひたすらダルいという感じであまり面白くはなかったな。

 マレニア : 第二形態を一度見たところまで。えー、これ無理では。諦めます。

 クリア後すぐに攻略情報見始めてしまったの良くなかったな。まぁいいんだけど。自分が一度情報入れるともうモチベーションなくなってしまうタイプだということはわかってきた。今後発売のゲームで、本当にやりきるつもりならトロフィーコンプリートまで鎖国続けるんだな。

その他

 最近競プロが本当に限界という感じになっている。もう本当に水色の実力しかないし、落ちたらもう戻れないだろう。どうにもできない。