日記

日記です

20230902

 午前2時ごろに目が覚めて死ぬのが怖くて泣いていた。でもまたすぐに寝た。

 午前9時〜12時はアーマードコア。中盤はちょっと中だるみを感じていたけど、エンフォーサーは久しぶりに面白かった。そしてアイビスシリーズ。これはヤバい。倒せないかも。

 午後はちょっとメモ書きしていたりしたけど、全体的に集中力がなくて何もしていなかった。


 ほそぼそと続けている日記の読み返しは、3年ほど前のところ、M2の11月あたりに差し掛かっている。就職先が決まらなくて暗い一方で、ゲームばかりやっていて妙なテンションなときもある。不安定とはこのことだな。

 それに比べたら今は、と思わないでもないけど、そういう比較にもあまり意味がないようにも感じる。


 今日は不調だった。明日はまた切り替えて。