日記

日記です

20230909

 今日も不調。やるべきことの優先順位が上手くつけられていない。それはつまり「自分はなにがしたいのだっけ?」ということがわからなくなっていることを意味する。なにが大事か、なにを大事にしたいのか。それをちゃんとわかっていることなんてないだろうけど、わかっていると錯覚できていないとそれはそれで気分が悪い。


 ABCは最後1WAが取り切れずに惜しい雰囲気だけ出していたけど普通にロジックが正しくなかったので実は全然ダメだった。DP更新のとき、DFS等々した後のものが最良値を更新している場合だけ更新しなきゃいけないんだね。これ難しいな。

 今日のABCはいつもと傾向が違う様子で、波に乗っていけなかった。


 なんとか苦しい時期を凌いでいかねば。