日記

日記です

20230908

 リモートワーク。今週は集中力がダメだった。モチベーションが落ちているのだとは思う。なんというか、会社の目標設定と若干気が合わないところがある。それではどうにもならないと思うんだけどなぁ。

 なんかちょっと今週いろいろ感情面で良くなかった。スッキリしていない。


 業務後は、他にもやることいっぱいあるのにゲームばかりしていた。AC6の2周目は余裕すぎてもう興奮しないな。アイビスシリーズですら3回目ですぐ行けてしまった。手が震えない。


 AtCoderでなんかあったのか。でも13:00からは気づいたとしても無理だったな。気にしないことにする。


 調子が悪い。なんとかしたい。