日記

日記です

20230730

 基本的にずっとプログラミングをしていて、夕方にちょっと散歩したくらい。生活が回っていないし業務側でやろうと思っていたこともあまりできていない。

 VoxelEncodingを実装してみたけど結局あまり精度が変わっていない。これでなんとかなるのだろうか。


 人類全体を薄っすらと嫌いになった時点で、人間社会を上手く渡る道は閉ざされたようなものだ。問題は、そういう奴にも似合う場所があるのかっていうことなんだ。


 AGCに出て本当に良かった。頭が悪いことを定期的に確認できる機会は貴重。

 早く人工知能にあらゆる技能で負けたい。そうなってからでないとちゃんとした価値を追い求められる気がしない。